「さあ、愛国競争のスタートです」「いつ愛国するの?今でしよ!」「あなたがやらねば誰がやる "愛国競争」

2013年7月5日金曜日

ホットワード他各種トレンドでトップに立ちました!

※ツイデモのまとめはおなじみ「アクビ」さん  こちらをご覧あれ。


本日は、ネット選挙解禁記念「第1回 ねつ造慰安婦に国民は怒っているぞ!ツイデモ」に参加していただきありがとうございます。何度も告知するうちに 【 #撤廃署名 #愛国競争 】とすべきところを間違えて【#署名撤廃 #愛国競争】としてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
投稿の検索する場合は【 #愛国競争 】で検索してください。まとめは、1,2日のうちに行えるものと思います。
で、反響ですが、ツイップルのホットワードでは開始から1時間で【#愛国競争】 がトップに立ったようです。【#撤廃署名】 が上位だったようです。ツイッターのトレンドでも長く上位に入っていましたし、ほかに「ロングラン+トレンド1位・3位!!」という報告もありました。全体の書き込みは約1万件と想定しています。
書き込みが「慰安婦」問題、日韓関係などに限定されるなかでは多かったようにも感じます。
なお、選挙戦終盤にもツイデモを予定しています。日程などはまた書き込みしますが、なにとぞよろしくお願いします。このツイデモは、参院選の候補者に国民の声を伝えるとともに、ツイデモを主催していただいた「なでしこアクション」が行っている「米下院決議(マイク・ホンダ決議)撤廃のホワイトハウス請願署名」、「慰安婦」の真実国民運動が行っている「河野談話撤廃署名」を応援するものです。引き続き署名集めにご協力をお願いします!

※ツイデモのまとめはおなじみ「アクビ」さん  これであなたも「慰安婦」問題博士!

0 件のコメント:

コメントを投稿